リングベア…!?

みなさまこんばんは!

本日は少し冷え込みましたがみなさまいかがお過ごしですか?

私の家の近くの公園では梅の花がちょうど見ごろを迎えているようで

夜、帰宅するときは街灯に照らされて桜のように見えます。

一足お先に夜桜を見ている気分で本格的に春になるのが本当に待ち遠しいです。

 

さて、本日はみなさまにとっておきの演出をご紹介いたします。

 

結婚式で甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんにお花をまいて頂いたり、リングを運んでいただいたり

お子様に手伝い頂く演出は見たことがあるかたも多いかと思います。

先日の結婚式ではリングを運んでもらう係をお二人の想い出のお人形にお願いをしました!

リングボーイくんならぬ、リングベアくんです!!

お人形がどうやってリングを運ぶのか、皆さま気になるところですよね……?

実は…お人形さんにはラジコンに乗ってもらい、ラジコンを運転していただきました。

リングベアくんの少し危なっかしい運転で挙式は大変盛り上がりました!!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(車の前方にリングピローがついています!)

 

どのようにお人形が運転をしたのかは、ご見学の際に

 

じっくりとタネあかしをさせて頂くので、少し変わったことをやってみたい!とか

おもしろいことをしてみたい!という新郎新婦様はぜひ!中之島リバーワンダーランドへ

一度お越しくださいね(*^_^*)

会場の名前にちなんだワンダーランドな1日を一緒に創りあげましょう!!

 

ウェディングアイテム, 結婚式に関するエピソード